SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワークレッスン 

一カ月ぶりにパッチワークレッスンに行ってきました。
クッション2個完成したから、先生に見ていただこうと持参しました。

IMG_2593.jpg
IMG_9519.jpg

今日、新しいポーチも取りかかりました。
IMG_9516.jpg

土曜日クラスもなかなか楽しいです。

来月も一回しか参加できないけど、がんばるぞ~。
スポンサーサイト
2012/07/21 14:42 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
すごいo(^▽^)o
大作がつぎつぎに完成ですねっ♪( ´▽`)
新作ポーチも細かいデザインで大変そう☆彡
まだポーチのカタチになる前の
今の状態で、すでに可愛いです☆〜(ゝ。∂)
[ 2012/07/21 15:14 ] [ 編集 ]
クッション完成おめでと!
隙間時間でもちゃんと形になってるわ~
次回作のポーチ 黒が何気に効いてていい感じ

御主人がインドって・・・出張なの?もしかして転勤?
海外って聞くだけで苦手意識が^^;
neneさんはどちらにしても1人で大変だよね
あまり頑張りすぎずにね^^
[ 2012/07/21 20:21 ] [ 編集 ]
クッションは小さめだから、大作ってほどでもないの^^;。
ポーチもこのほかに一個あるし、バックも完成してないし・・。やること盛りだくさん。
でも、このポーチ出来上がり、めちゃ可愛いよ~。だから、これを先にやると思うんだ~。
[ 2012/07/22 06:25 ] [ 編集 ]
ありがとう!
やっと仕上げたって感じ。ミシン仕上げだと、ミシンを出すまでに腰が重いのよね~。
ポーチは、昨日レッスンにいったら、先生のキットができてて、可愛いから即買い!そしてすぐに始めました。この勢いで頑張らばくちゃ。

主人は2年間の海外赴任です。
この年になって・・・って感じなんだけど、最後の御奉公??
まあ、今のところは元気にスタートをきったようです。
私たちも大きな事がない限り、普通に暮らせてます。が・・車がないのが不便かな?
[ 2012/07/22 06:29 ] [ 編集 ]
neneさんこんにちは^^
覚えておられないと思いますが、以前手作りパンのある暮らしというブログをやっていましたchieです。
励ましのコメントをくださり、お礼も言えていないままで、
あの時は、本当にありがとうございました。
形は違いますが、またブログ始めています。

ステキな作品がいっぱいですね。
いろんな生地を組み合わせて、パッチワークって可愛いですね^^
ポーチも可愛いのができそうですね♪
[ 2012/07/26 13:27 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい~。
覚えてますよ~。そして、私の事も覚えて下さっていてありがとうございます。
Chie*さんのブログが大好きで良く遊びに行かせていただいてましたね。あれから、どうされていたかな~と時々、心配していました。
でも、また素敵なブログを再開されていて、嬉しかったです。
私の方ももう一つブログをやっていて、こちらはたまの更新になっちゃってますが、マイペースで続けてますから、どちらにもよかったら遊びにきて覗いてみて下さい~。
私もブログ、また遊びに行かせていただきますね~。

パッチワークも、最近、仕事や子供の部活の事が忙しくてお休みがちですが、また、時間を作ってがっつりやりたいと思ってます。
ポーチの完成もまた見に来て下さいね~。
[ 2012/07/27 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


