SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発送しました 

IMG_9917.jpg
ギリギリになりましたが、今日、発送しました。
なんだか最近、ものすごいスピードで毎日が過ぎて行ってます。
こちらのブログの方も放置気味。アメブロの方もこちらよりはマシですが、放置気味。
今はお手軽なフェイスブックばかり利用してます。
パソコンをあまり開かなくなったのがダメですね。

私は元気で暮らしております。
お盆は仕事と野球、お盆明けに新潟の実家に3泊4日。そのあとはやっぱり仕事&野球漬けでした。
野球に関しては、今、すごくもやもやとしていることがあります。野球自身には何の問題もなく、県大会出場も決って、嬉しい限りなのですが、自分の中の問題です。まあ、自分の器が小さいということです。自分が嫌だぁ~とここだけで叫ばせて下さい!でも、息子も頑張ってるし、私も引き続きサポートをできる範囲になりますが、頑張るつもり。
きっと、来年の今頃は良い思い出になっていることでしょう~。
2012/08/27 10:36 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
私も今日郵送したよ~
なんとかギリ間に合いました。
一つ片付いてほっとしたね。

来年が楽しみ~♪
[ 2012/08/27 19:54 ] [ 編集 ]
お~neneちゃんも完成しましたね(*^_^*)
今回は みんなどうするのかな~ってnoriちゃんと話してたのよん
さぁ~もうひと踏ん張りでメイフラワーも頑張らなくっちゃね(#^.^#)
[ 2012/08/27 22:18 ] [ 編集 ]
今年はみんな、同じ感じの時期に滑り込みセーフだね。
でも、とりあえずお互いできてよかった。

来年が本当に楽しみだね。
[ 2012/08/29 07:55 ] [ 編集 ]
今年はみんなひやひやだったね(笑)。
でも、メイフラワー・・。
私は仕事の満了の時期が過ぎたら、ラストスパートかけるね。
[ 2012/08/29 07:57 ] [ 編集 ]
本当に皆がこの最終週にポスト投函してるね(笑)
事務局はこの追い込みの週が一番忙しいかも!
らっちゃんがたくさんの布で可愛いね♪
こうして考えると一年ってあっという間だね(^.^;
お仕事ももう少しなのかな?
neneちゃんのラストスパートが怖いわ(笑)
[ 2012/08/30 11:01 ] [ 編集 ]
neneさんこんにちは^^
本当に毎日過ぎて行くのがあっという間で早いですね。
夏休みもあっという間に終わりです。

neneさん何か抱えてる様子ですね。
どうかクリアして頑張ってくださいね^^
私もちょっぴり疲れモードだったので、
neneさんも頑張ってることがわかり、自分も頑張らなあかん^^って元気が出たよ^^
ありがとう^^
頑張ろうね^^
[ 2012/08/30 12:32 ] [ 編集 ]
息子って夏休みあったの?って言うくらい毎日ぶかつだったし、上の娘は、まだ大学休みだから、本当にばたばたと8月も終わっちゃいます。

部活動のサポートは、役員の仕事も子供に対しても思いも色々、大変で複雑です。
これまでの経験で、そういうものも過ぎてしまえば良い思い出になるのはわかっているんだけどね。なかなか心のコントロールが難しいです。

Chie*さん、お互い頑張ろうね~。
[ 2012/08/31 07:02 ] [ 編集 ]
本当~。事務局きっとてんてこ舞いだね。
これ終わってほっとしていても、メイフラワーが待っている・・・。
キルトまで進んでいるけど、ちょっと色々気になるからもしかしたら、キルトはやり直すかも・・。かもだけどね。
とにかく9月の仕事が終わるまでは、何もできなそうだけど・・。年内はゆっくり仕事探しします。
[ 2012/08/31 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


