SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の後・・・ 

レッスンのキルト、やり直しています。
IMG_7572.jpg
少し秋めけば、針も持ちたくなる・・・。
秋っていいな~。

メイフラワーも少しやり直そうか迷ってます。
2012/09/02 16:28 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
neneさんおはよう^^
細かい作業ですね。
丁寧に作ってるのが伝わります^^

秋は、いろいろやる気がおきますね^^
細かい作業を落ち着いてやるのにピッタリな季節^^
今日からまた新しい一週間の始まりだね。
neneさん頑張ろうね^^
[ 2012/09/03 08:30 ] [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

この写真好きです~☆彡
やり直しって、しんどそうなイメージですが
この写真みると、やり直しも素敵な作業に
感じますぅ(*^^*)

秋、いいですね。
あたしも秋がいちばん好きですo(^▽^)o
[ 2012/09/03 17:15 ] [ 編集 ]
やり直しの前は、布が縮んじゃってね~。いつもなら、まあいっか・・なんだけど、今回はめずらしくやり直し・・。
今日も日差しの強い中で風はもう秋でした。
そちらはどうでしたか?
本当に秋好きです。
色々、やる気も起きそう~。
頑張りましょうね~!
[ 2012/09/03 17:22 ] [ 編集 ]
この色合わせ、お教室の先生のものなんだけど。可愛いでしょう~。だから、きちんとやりたくて、やり直ししました。
早く、ポーチに仕上げたいです~。

秋、akiさんも好きですか?芸術の秋ででもあり、食欲の秋でもあるし、楽しみいっぱい~!
[ 2012/09/03 17:26 ] [ 編集 ]
neneちゃん*お久しぶりです!!
キルトのやり直しって、大変そう(≧へ≦)
わたしなら、放り投げるわ(笑)

ようやく、秋らしくなってきましたね^^
こちらも、雨がふり、ちょっぴり涼しくなりました。

もう1つのブログも、リンクして良いですか??
[ 2012/09/06 15:50 ] [ 編集 ]
おひさしびり~。おしゃべりできるの待ってたよ~。

キルトいつもなら投げ出すんだけど、今回は頑張ってみました。

本当に少し秋らしくなってきてほっとしてます。

もうひとつのブログ、アメーバ?、どうぞどうぞリンクお願いします。
[ 2012/09/08 05:38 ] [ 編集 ]
少しはやっと秋らしくなって
私も針を持つ手が動き出しましたよん
やっぱり秋っていいよね~

アレ!
メイフラワーやり直すのかいな
可愛く出来てるのに
何処をやり直すのかしら?
[ 2012/09/08 09:24 ] [ 編集 ]
ここんとこ忙しくてまた止まりつつある・・やばい。bamukeroちゃんは、進み始めたのね。

メイフラワーは、キルトが下手すぎ。
後、つなぎ目も汚いから、とりあえずほどきます。
間に合わなかも~><。
[ 2012/09/08 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


