SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘とおでかけ 

まだ娘が夏休み中なので、色々おでかけしています。

横浜レンガ街のbillsにパンケーキを食べに行ったり、
IMG_0068.jpg
IMG_6317.jpg
IMG_5261.jpg

今日は、自宅から自転車で5分の日帰り温泉に行ってきました。
IMG_5628.jpg
岩盤浴とか気持ちよかったです。

最近の他のできごとというと、息子の野球が県大会に進んで、2回戦で横浜高校と戦えたこと。結果はコールド負けだったけど~。でも、息子が先発で登板できたんですよ。ほんのちょっとの登板でしたが、良い経験ができてよかったです。横浜高校のスタンドの応援は見応えがありました~。
やっぱり、何もかもがすごかったです。

後は、らっちゃんがトリミングにいったことかな?
IMG_8570.jpg
さっぱりしたら、元気になりました。2~3歳若返ったように動き回ってます。

仕事は9月いっぱいで任期満了ですが、3カ月休んでまた1月から働けるようになりました。
2012/09/11 19:41 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
billsのパンケーキ、あこがれ~!
今、いちばん行ってみたいお店3つに入ります(笑)
関西にもできないかなぁ。

日帰り温泉もいいですね♪( ´▽`)
こたろうが小学生になって一緒に
入れなくなってから、ずっと家のおふろばっかり…
たまには大きな湯船にゆっくりつかりたいな☆彡
[ 2012/09/11 23:22 ] [ 編集 ]
bills、パンケーキもスクランブルエッグも美味しかったよ~。
関西にもきっとできると思うな~。あんなに人気だから。

こたろうくんがもう少し大きくなって、「じゃあ30分後にね」なんて恋人どおしみたいに待ち合わせできるのももう少し先かな?
大きくなりすぎると、親とも行ってくれなくなっちゃったけど(ちなみに息子は、今日、友だとと行くんだって)。
[ 2012/09/12 06:32 ] [ 編集 ]
らっちゃんキレイになったね!
バンダナが良く似合ってるよ♡
お仕事もまた働けるようになって良かったじゃない~
ゆっくりと3ヵ月お休みしてお針仕事も進むのかしらね(笑)
[ 2012/09/14 10:15 ] [ 編集 ]
夏は暑すぎて、トリミング連れてくのも大変だっいたから、間が空き過ぎてぼさぼさだったから、すっきり!
今度から、もう少し、早めに行こう~。

仕事ね・・、よかったです。
メイフラワーやり直すから、3カ月はお針子になる!
[ 2012/09/15 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


