SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

昨日、10年近く家族を乗せて頑張ってくれた我が家の愛車とお別れしました。
主人が赴任で誰も車に乗らないので、そのままにしておくと車自体もダメになってしまうので、売ることにしたのです。
いっぱいいっぱい思い出のある車です。
主人は毎日、通勤で使っていたし、お休みにはお出かけもたくさんしました。
帰省したり、らっちゃんを羽田にお迎えした時もこの車だった。
本当にご苦労様です。

IMG_9721.jpg

3連休でしたね。
今回は、息子の野球のお手伝いもなく、のんびりしたお休みでした。
少し、お掃除したり、パッチも少し進めました。
そうそう、土曜日にはパッチレッスンにも行ってきました。
ポーチはキルトが終わりました。
IMG_4647.jpg
もう一つやり掛けのポーチがあるので、それも頑張ってやるつもりです。

メイフラワーはほぼ振り出しに戻りました。
キルトが下手すぎて、ほどいちゃいました。完成するのか~?
スポンサーサイト
2012/09/17 17:01 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
neneさんおはよう^^
私も経験あるよ。
エンジンがもうダメで廃車にしたとき、
別れ際涙出ちゃった。
長い間乗ってた車だったから。

三連休は、ゆっくりできて良かったね^^
パッチワークは丁寧な気持ちがないとできないね^^
いろんな生地が繋がってほっと可愛い^^
[ 2012/09/20 08:48 ] [ 編集 ]
私も独身時代に車を売った時は悲しかったな~
色んな思い出もあるし・・・
今は主人の車は週に1度しか動かしていなくて勿体無いな~と考え中!
でもまた車通勤になるかもと思うとね・・・

お鍋敷きなのかと思いきやポーチに変身するんだね!
涼しくなってきたから手の動きも早そうだわ(^。^)
[ 2012/09/20 10:30 ] [ 編集 ]
長い間、お世話になってた車とお別れするのは、本当に寂しいね。
忘れていた出来事までよみがえって、懐かしさと寂しさでいっぱいになったわ。
今は駐車場、閑散としてます。

今週末も野球のお当番はお休みです。月末からまたお当番、忙しくなりそうだから、充電かな~。
パッチワーク、針を動かし始めると楽しいです。
やり掛けがたくさんあるから、片っ端からがんばらなくちゃ~。
[ 2012/09/21 19:31 ] [ 編集 ]
やっぱり、悲しいよね~。
特にtenちゃんは自分で運転するから、思い入れもあるよね~。
車2台だと、維持が大変だよね。
でも、車通勤になれば、また必要だから、決断がむずかしいね。

鍋敷きにみえるでしょう~。
私も写真撮っててそう思ったもん(笑)。
また、来月までレッスン行けないから、宿題、いっぱいやっとかなくちゃ~><。
[ 2012/09/21 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


