SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー 

先週の木曜日だけど、娘とディズニーシー行ってきたよ。
「明日、お互い予定ないし、どっかいこ~」「じゃあ、ディズニーシー」
この気軽に行ける距離に感謝!

005シー1

006シー2
ハロウィン仕様

039シー3
リュックの後ろ姿は娘。

058シー4
ショーも見れたよ。

平日なのにめっちゃ混んでた。
トイストーリーの新アトラクションができたからかな?
でも、それ以外は、結構、アトラクション楽しめたよ。
娘とだから、気を使わないし、楽チンで楽しかった~。




今日は、お休み。
いい天気だから、お布団干したり、アースレッドしたり、庭の整理も少ししました。
庭は少しづつ、綺麗にしてゼロに近い感じにするつもり。
今は、主人もいないし、お庭作りはリセットしようと思います。
とりあえず、整理だけしておきます。しばらくは、寂しい庭になりそう。

仕事は明日、明後日で終わりです。
あっというまだったな~。
楽しかったし、色々、勉強になりました。
年内は休んで、1月からまた、同じ職場に復帰する予定。
とりあえずは、金曜日は送別会してもらえるの。楽しみ~。

3カ月は、だらだらしないでとにかく第一に家の大掃除をしようと思ってます。
後は、お友達と遊ぶ計画も沢山たてたいな~。
皆さん、暇人なのでお近くの方、誘ってくださいな。
スポンサーサイト
2012/09/26 10:08 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)
neneさん

お仕事おつかれさまでした☆
1月までほっとできそうですか(*^^*)
いつも色んな事がんばってらっしゃるので少しはゆったり過ごしてくださいね♪
(あぁ、私はゆったりし過ぎなので早く仕事見つけないと~(汗))
ディズニーシーまで気軽に行ける距離、いいですね~!1回も行ったことないから行ってみたいな♪
[ 2012/09/27 13:41 ] [ 編集 ]
akiさんへ

ありがとう~。
今日で最終です。
頑張って働いてきますね。夜の送別会も楽しみです。
akiさんもお仕事、早く見つかるといいですね。
ショップの方も忙しいと思うけど、頑張ってね!

ディズニーは、ぜひ機会があったら、息子君と来て下さい~。楽しいですよ。
[ 2012/09/28 06:36 ] [ 編集 ]
ディズニーシー いいなぁ~
ハロウィンとかクリスマスとかイベント時に行ったことがないのよね。
ハロウィンって楽しいだろうね~~♪

お仕事一区切り ご苦労さま。
また行けるって良いよね。
安心してお家にいられるし、お休み満喫してね。
[ 2012/09/28 19:46 ] [ 編集 ]
いいな~
わたし まだシーには行ったことないの~
娘がいたらこうして行けるんだろうな
今度は私も誘って~~~

お仕事ご苦労様でした
年内はゆっくりしてリフレッシュしてくださいな
ハンドメイドクラブにも是非ご参加を(ちょうど今日noriちゃんと話してたのよ)
課題はクリスマスってどうですか?
[ 2012/09/29 19:31 ] [ 編集 ]
お仕事、終わりだったんですね。
お疲れ様でした。

娘さんとデート、羨ましいです~
ここ最近、歳のせいか更年期の影響か家から出たくないの。
やりたいことややらなくちゃいけないことはいっぱいなのにやる気がしなくて・・・
ブログも何もかも放置状態。
ボチボチ動かなきゃな~って思ってるところです。
neneさんもお休みの間は、無理しないでゆっくりしてね。
[ 2012/09/29 23:28 ] [ 編集 ]
イベントの時は、やっぱり激混みね~><。
でも、楽しい雰囲気が味わえるよ~。
機会があったら、ぜひ行ってみて~。

3カ月のお休みの間、徹底的に家のかたずけする予定~。年明け、仕事忘れてそうで怖いけど・・・。
[ 2012/10/01 12:21 ] [ 編集 ]
シー今度、一緒に行こうよ~。
私は○○チケットを使えるんだけどね^^;。

ハンドメイドクラブ、ぜひ~!
誘ってくださいな~。
クリスマス作品、いいね~。
[ 2012/10/01 12:23 ] [ 編集 ]
おひさしぶり~。
どうしているのかな?と思っていたのよ。
私も更年期の症状は、相変わらずだよ。
怖いのは、仕事がおやすみになっちゃうとだらけてしまいそうで・・。
そうならないように適度に動かなくちゃ~。
[ 2012/10/01 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


