SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチレッスン 

仕事も休止になって、秋を満喫している私です~。
行ってなかった病院とか歯医者とか行ったり、パッチレッスンに行ったり、昨日はお友達とランチ。
こんな感じで3カ月は好きなことをして過ごすぞ~。
今日は、近くのジャスコで食料品の買い出しに行ってきました。

パッチレッスンは、今月から毎週火曜日に復活です。仕事始まったら、またシフトでどうなるかわかんないから年内はお休みせずに行けるといいな。

ヘキサゴンのポーチは、ファスナーを付けるだけで完成ですが、それはできてからアップします~。
並行して作ってる、渋い色合いのポーチはこんな感じでキルト。
IMG_1612.jpg

実家から、梨を送ってもらって毎日、食べてます。
新潟はニ十世紀が名産なのですよ~。
瑞々しくて、美味しいです。
IMG_7666.jpg

2012/10/04 15:24 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
最近は渋系の布ちゃんが素敵に思えて・・・
可愛いポーチが出来そうだね!
美味しそうな梨だこと♪
二十世紀梨~大好きだわ(^。^)
[ 2012/10/06 14:03 ] [ 編集 ]
渋いのも秋らしくてよいでしょう~。
これ、パッチが細かくて、なかなか進まない><。

梨は、瑞々しくて美味しいよ~。
秋は、果物天国で嬉しいね~。
[ 2012/10/06 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


