SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ完成 

一週間経つの早いな~。
もう、レッスン日になっちゃったよ~。

今日は、ヘキサゴンのポーチ完成させて帰ってきました。
IMG_6922.jpg
IMG_1801.jpg


可愛くできたよ~。

そうそう、週末、ブラックベリーのジャムも作ったよ。
夏の間、お庭でせっせと収穫したブラックベリー、冷凍しておいたの。
種が多いから、こしたりして大変だったけど、結構良くできました。
毎日、パンにつけて食べよう~。
IMG_1804.jpg


3連休の日、月は、野球応援でした。
土曜日は、雨ん中、やってたよ~。
選手たち、びしょぬれで寒そうでかわいそうだった。
息子は、投球ダメダメで監督に怒鳴られて降板させられてた。
こういう時、親としては心がきゅ~んとなっちゃうよ。

日曜日は、めちゃ強い学校との試合。
2試合ともぼろ負けでした。
息子は1イニングだけ投げて、0点に抑えてたけど結局、その試合も負けちゃった。
でも、息子がチームに迷惑かけてなかったから、少しだけほっとした。

息子も色々と辛いわけで、今ががんばりどころですね。
後、10か月ほど、母は息子を応援し続けます。
スポンサーサイト
2012/10/09 20:43 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
ポーチ完成おめでとうございます♪
可愛い~!!
1枚目の写真の、大きなお花プリントがすごく印象的!!

野球の試合、息子クンの姿みてるの、ドキドキするんだろうなと、ふと、こたろうだったら・・・と想像してしまいました^^
いい時もあれば調子の悪いときももちろんありますもんね、本人よりも見てるほうが緊張してしまいそうですね☆
[ 2012/10/10 10:41 ] [ 編集 ]
akiさん、ありがとう~。
やっと完成しました。
写真がちょっとぼけちゃって・・・。
片面とも柄が違うから楽しいでしょ。

試合観戦ね~。本当にどきどきする。
出て欲しいけど、出て欲しくない・・・。そんな葛藤で行ってます。
すごく打たれちゃってると、本当に悲しく辛くなっちゃうし、何とか抑えてるとほっとする。
こたろうくんも将来、何か習い事や部活を始めたら、akiさんもドキドキ見守るんだろうな~。
[ 2012/10/11 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


