SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々メイフラワー 

火曜日は、パッチワークレッスンで、ドレスデンのバックの仕上げの確認と渋系ポーチのキルトしたよ。
相変わらずキルト下手で嫌になる。

でも、調子乗ってるから、おうち帰ってきてやり直してるメイフラワー進めてる。
ピースは繋ぎ終わりました~。
みんなの過程が今一、よくわかってないけど、bamukeroちゃんだけはめちゃ進んでた。もう今頃、終わってるのかも~。
私も頑張らなくちゃね~。


055メイフラワー
これからボーダーつけます~。



最近、お散歩行く時、デジカメ持っていってます。
秋のお花も綺麗だからね。
コスモスも色んないろあるね。
049hana1.jpg
hana2.jpg

おうちのお庭は、今、リセット中だけど、玄関が寂しいから寄せ植えだけしました。
hana3.jpg
2012/10/18 15:16 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


