SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ同窓会 

水曜日は、学生時代のお友達と東京で会ってきました。
6人集まったのでミニ同窓会って感じかな?
中には何年も会ってない人もいるのに、なんか久しぶり感がないのは、やっぱり学生時代が密だったからかな~。
もう何十年前だ~?

東京駅、リニューアルしたから、おのぼりさんで見学してきました。
IMG_7320.jpg
構内の天井。

外観
IMG_9815.jpg
IMG_5289.jpg

ホテルのレストランでバイキングランチして、そのあと、有楽町のカラオケ屋さんにいったんだけど、お部屋がfrancfrancの調度品なの。女性限定~。素敵でした。
歌は少しだけで後は、お喋りしていたけどね~。

また、いつ会えるかな~。
2012/10/18 15:25 お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)
重厚感のある建物ですね!
歴史のある建物ってどっしりした存在感があって
落ち着きますよね☆
カラオケにもそんなおしゃれなところがあるんですね☆
プチ同窓会楽しそう~♪
[ 2012/10/18 17:52 ] [ 編集 ]
本当に素敵でした~。
歴史を感じます。
東京もまだまだ見るとこいっぱいあるな~と思いましたよ。

東京は、カラオケ屋さんもお洒落でびっくりしました。
みんな年を重ねても心は青春真っ只中です~。
[ 2012/10/19 17:17 ] [ 編集 ]
東京って何回も言ってるけどこうして外観を観たことないな!
来年は観てみたい♪
構内の天井の写真がプリンに見えるわ(笑)
お友達との楽しい時間を過ごせてパワー全開だね!
メイフラワーも私と同じくらいの進み方だけど今からneneちゃん早そう(^。^)
[ 2012/10/21 10:48 ] [ 編集 ]
そうだよね~。
私も東京駅はよく利用するけど、外観はじっくりみたことなかったの。
リニューアルしなければ、外にでてゆっくりはみなかったな~。
プリンね~(笑)。言われると私もそう見えてきた。

メイフラワー、なんか間に合わないきがしてきた・・。やばいな~^^;。
[ 2012/10/21 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


