SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワー 

昨日の夜、頑張って綿張りまでできました。
少しだけキルト初めてみたけど、やっぱり綺麗にできない><。
でも、もうそんなことは気にしてられない時期にきています。
これから、キルト頑張ります!汚くてもしょうがないや~。それが自分の技量なんだからね。
数をこなさないと綺麗にできるようにならないとね~。
001メイフラワー

今日は、かたずけして、午後はパンも焼くよ。
でも、これ書いたら、まずはらっちゃんのお散歩いってこよう~。
首長くして横で待ってるもん^^;。
スポンサーサイト
2012/10/24 08:50 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
おやおや
ヒョットにして3番手はneneちゃんかしら?
2番手はnoriちゃんでした(*^_^*)
綺麗に出来てるじゃないですか~
ワタシを見たらそう思うよ(笑)

パン作りがんばってるね
HBを使ってからは すっかり手ゴネをしていないな~('ェ')
[ 2012/10/24 20:18 ] [ 編集 ]
絶対、言える!3番手にはなれそうもない。
いつもキルトでど~んと沈むのよ。私・・。
これだって、キルト結構進んでたのにやり直したわけだから・・。
でも、さすがにもうほどかないと思うけど・・。
私のお披露目は1メートル以上、離れて見て貰うからネ~。

パン、楽しいよ~。
手こね、そんなに苦にならない~。
今だけにならないようにしなくちゃね~(笑)
[ 2012/10/25 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


