SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食パン風~ 

おうちにある型にいれて食パン風に焼いてみた。
IMG_1361.jpg
少し型が大きかったけど、綺麗に焼けたからよかった。

朝食に食べました。
IMG_4419.jpg

先生にいただいた強力粉、今日の生地で使い終わりました。
日曜日に自由が丘のクオカに行く予定だから、色々、購入してこようかな~。




最近、子供たちの帰りが遅いの・・・。
夜が寂しくて、ビール飲みながらパッチ進めてます。
でもね。一向に上手に進まないの~。
私ってどんだけ不器用なんだか・・・。
なんかへこんでばっかなんだけど・・・。
スポンサーサイト
2012/10/26 13:09 パン | トラックバック(-) | CM(6)
おいしそうなパン~
私なんて今一人暮らしだからパンを焼くのはおろか
料理もほとんどしてないわ。
子どもたちが小さい頃はケーキ焼いたりもしたけどねぇ・・・
アルコールは苦手だから(笑)コーヒー飲みながら
パッチ三昧よ~~♪
それはそれで幸せ。
[ 2012/10/26 21:24 ] [ 編集 ]
最近、半一人暮らし化。
息子が大学に行ったら、もう自分の時間100%になるんだろうな~。
それまで自分の生活スタイル、確立しておかなくちゃ・・寂しくていられないわ~。
パッチも楽しいんだけど、大物は嫌い~。綺麗にきるとできないんだも~ん。コツ教えて~。
[ 2012/10/27 09:57 ] [ 編集 ]
メイフラワー!トップ完成したね♪
私はまだボーダー決まらず・・・(^.^;

私なんてほとんど独り暮らしよ!
最近は主人が休みの日も出掛けて行くことが多くて「一緒に晩御飯を食べたのって何時だっけ?」状態です。
おまけに駅まで迎えに行かなくちゃいけないから先にアルコールも飲めないし
でも本人は赤ら顔して飲んでくるねん(-"-)むかっ!
愚痴りだしたらキリがないわ(大笑)
[ 2012/10/27 15:35 ] [ 編集 ]
クオカ って、自由が丘で連れて行ってくれたところだよね、いいなぁ~素敵なところに気軽に行ける距離なんだ~
そういえば パンミックスまだ使ってないや(^^ゞ
なんだか↑ひとり暮らし状態の愚痴ばかりが噴出~
私も近いものがあるよ、夜はビール片手に編み編みです(笑)
neneちゃんは喜んで食べてくれる人がいるだけ幸せじゃー
[ 2012/10/27 19:59 ] [ 編集 ]
トップできたよ~(ニヤリ)。
でも、こっからが試練。
bamukeroちゃん達が完成したのみると焦るよね~。
tenちゃんはキルトとか苦にならないタイプだったよね。私は・・・。

tenちゃんも一人暮らし状態なんだね。
私も一人飯が多いわ。
プラス送迎もあって大変だ~。
ここに来ていっぱい愚痴りな。

[ 2012/10/28 18:52 ] [ 編集 ]
そうそう、私はあの時、一緒にいけなかったんだけどね~(早帰りしちゃったから)。
しっかり粉とか買ってきてしまいました。
makimakiちゃんのパンミックス、早く作らなきゃ~消費期限せまってない~?(笑)

makimakiちゃんもビール片手になんだね~。
一緒だぁ~。
私も最近、針は動いてるよ^^;。
[ 2012/10/28 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


