SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワー 

トップのメイフラワーの部分は完成!
IMG_8229.jpg
あんまり満足してないけど、とりあえず完成をめざしてがんばります。
ボーダーのキルトライン、どうしようか考え中~。
何とか年内完成目指します。

今日は、パッチレッスンでした。
あれこれ悩んではいるけれど、行けばおしゃべりとか楽しいし、お友達の作品を見せて貰えると嬉しい。
しばらくは続けて行こうかな?
年明けは仕事が始まるとどうなるかわかんないし~。

tenちゃんがスマホでも簡単に投稿できるよ~って教えてくれたけど、画像添付でつまずいちゃった><。
機械音痴で駄目ですね。
今度、どなたか教えて下さい~。
そしたら、こちらの更新率もぐ~んとアップするはず~。
2012/11/20 14:55 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
メイフラワーもうすぐ完成しそうだね♪
こうなると3人目はneneちゃんかな~(^。^)

画像添付は・・・
記事内でカメラのマークを押して
「他のアプリより選択」
画像を選んで縮小操作を行って完了なんだけど
私のんとやり方が違うのかな?
スマホで更新しだすとパソコンではなかなか出来なくなる(笑)
一度お試しあれ~
[ 2012/11/21 16:57 ] [ 編集 ]
ボーダーのキルトラインがきまらん~><。
シンプルイズベストかな?
3人目になれる気しない~。
でも、頑張るね。tenちゃんは~?

スマホのやり方ありがとう~。
挑戦してみるね~。
[ 2012/11/21 17:10 ] [ 編集 ]
今日は寒いね~

メイフラワーもうすぐ完成だね
赤のボーダーがneneちゃんらしくてかわいいわ~
何処が気に入らないのか全然わからないんだけど(・・?
ふふふ3番手はこのままいくとneneちゃんかな

スマホでの投稿私もした事がないの
私は1年使ってまだ使いこなせていないってなんだかね~(`-д-;)ゞ
[ 2012/11/23 16:38 ] [ 編集 ]
今日は、お天気回復したから、スワニー行ってきたよ~。鎌倉激混み~><。

メイフラワーもどれも‥キルトが上手にいかないよ~。
3番手に慣れるといいんだけど~。

スマホの投稿、やっぱり画像でつまずくの。
今度会ったとき、直々に教えて貰わなくちゃ><。
[ 2012/11/24 19:51 ] [ 編集 ]
スマホ投稿できなかったんだね!
ちなみにF2Cのアプリから投稿してるよね?
そうじゃなかったらアプリからしてみて!
[ 2012/11/25 13:05 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
わかるかな?
わかんなかったら、会ったとき教えて~!
[ 2012/11/26 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


