SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート進行中~ 

ハート、もう少しでトップ完成です。
003.jpg

上の写真を撮った後、5列すべて縫い終わり、昨日は3段目までつなげ終わりました。
週末は、外出予定なので来週までトップ完成は??だけど、なるべく時間が空いたらちくちくしたいです。



今日は、娘と渋谷方面に行ってきます。
娘は忙しいから、やっと今日予定が合いました。
春休み一日くらい、行きたいところに連れてってあげようかな~。
でも、私も便乗していきたいお店を覗いて来たいです。

明日は家族全員・・らっちゃんも一緒にお出かけできるといいな~と計画中です。
2008/03/29 06:29 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
ハート、イメージが変わりましたね。
はっきりした色合いで私好みe-328
出来上がりが楽しみです~

今日は、娘さんとお買い物かな?
春だしお年頃だもんね、服とかいろいろ欲しいよね~
楽しんできてね~
[ 2008/03/29 08:12 ] [ 編集 ]
かわいいハートが並んだね~。
完成が楽しみだね!

今日は娘さんとお買い物か~。
また今度ランチ行こうね!!
[ 2008/03/29 12:58 ] [ 編集 ]
可愛いハートがいっぱい・・・ですね。。
こんな配色は私では
多分難しくて出来ません。。
さすが「先生」ですね。。
完成まで後少し。。
がんばってね。。v-291

渋谷・・・
娘さんとのお買い物・・・
楽しんできましたか??

[ 2008/03/29 22:18 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

最初のよりだいぶはっきりした配色のハートになりました。
私は、淡い感じも好きだけどこういうのは自分では考え付かないので勉強になります。

お買いもの…疲れました~。
[ 2008/03/30 06:30 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ハート、ポップになってきました。
早く完成したいです。

昨日は、残念だったね。
今度、新学期が始まったらランチ行こうね~。
お買いもの…疲れました~。
[ 2008/03/30 06:31 ] [ 編集 ]
mickey☆さんへ

私もこういう配色は思いつかないです。
レッスンに行くといろんな発見がありますね。
ぱっと鮮やかなハートが、オフホワイトの枠に映えるかな?

お買いもの…なんか筋肉痛なのはなぜ?
[ 2008/03/30 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


