SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

久々にデジカメの写真を取り込んで画像を載せてみようと思います。

0525.jpg
0536.jpg
これができたばかりのレッスンでのポーチ。先生のキットです。

0503.jpg
これは、先日も載せたけどドレスデンのバック。
たたんで持ち歩けるのでエコバックなんかに使えます。

0061.jpg
他はレッスンではず~とこれを持っていってキルトしているんだけど、持ち運びが大変で・・。
これをたたんでチャリで持っていくのは結構大変><。
まだまだキルトの道のりは長く、きっと何年もかかってしまうでしょう~^^;。

後、らっちゃんも久々。
0514.jpg

8歳だけど、すこぶる元気です。
お散歩も大好きだから、私も散歩が日課。
お天気の良い日はカメラを持って、こんな風景も楽しみながらてくてくお散歩です。
0472.jpg

最後にこれはスマホ画像ですが、こないだ第2回目のパン教室で作ったパンです。
強力粉に全粒粉とごまが入ってます。
image.jpg

2012/11/28 12:24 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
大きなキルト 良いね~
シンプルな四角パッチが一番好き♪
きっと完成したら、大事な1枚になるから
がんばってね。

メイちゃんも順調ね。
私は12月に入ったら再開するわ(笑)
最後は夜なべして仕上げなきゃいけないかも・・・
[ 2012/11/28 20:23 ] [ 編集 ]
この四角パッチ、いつからやってるの?って感じ。
大き過ぎてキルトが大変だけど、前に進むしかないよね。

メイちゃん、ボーダーキルトでまだ悩んでるの。
ぷろまろちゃんは、決まった?
[ 2012/11/28 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


