SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期末テスト 

息子が昨日から期末テストです。
午前中で帰って来て、お昼も用意しなくちゃいけないから、結構、今週は気ぜわしいです。
今日はおやつにミスドドーナツを買って来ました。
まあ、私が食べたくなっちゃったんだけどね(笑)。

紙袋も今回はスヌーピーで可愛い~。


前回の中間テストで目標順位達成したから、ご褒美でパスタマシーン買って!って言われてたんだけど、まだ買ってあげてない。
まあ、今回の頑張り次第だな。
本人はまた、目標達成したら新たなご褒美狙ってるけど・・(>_<)
2012/12/05 15:42 できごと | トラックバック(-) | CM(2)
neneさん こんばんは☆
ミスドのスヌーピー、可愛いですよねっ♪

期末テストかぁ、、、
懐かしいひびきですね^^
ご褒美に欲しいものがパスタマシーンってさすが!
さらに美味しいパスタが食べられそうですね♪♪
[ 2012/12/05 20:35 ] [ 編集 ]
ミスド美味しかったです〜(*^o^*)

期末テストも後、一日。
早く終わって欲しいです。

パスタマシーン欲しいなんて変わってる子でしょう〜⁈
どんなパスタを作ってくれることやら・・。
[ 2012/12/07 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


