SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

今日は、お友達に誘ってもらって、伊藤忠のファミリーバザーに行って来ました\(^o^)/

ものすごい混んでて、東京ビックサイトへの送迎バスの発着場所の東京駅にも行列が出来ている感じでバスもピストン輸送してました。

会場内もめちゃ混みで有名メーカー、ブランドのブースのレジには、ディズニーの人気アトラクション並の列。
なので買いたいものも断念しました。

結局、ベッドシーツと下の写真のものをGET


後は、ご当地グルメを食べ歩きして美味しかった~。

楽しい一日をありがとう~。

帰ってきて一息ついたら、地震(>_<)
子ども達も帰ってなかったので、ラッキーと震えてました。
近いうちに大きい地震がくると言う話し・・、どうか違いますように。
2012/12/07 20:14 お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


