SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピとウインナーボート 

今日、またパンを焼きました。
前回は、レーズンパンを大失敗(>_<)
ちょい凹みましたが、今日は、失敗せずに焼けました。

成形、発酵後。


焼き上がり。

明日、朝食の予定だけど、夜食で食べちゃいそうーf^_^;

キルト、進め中・・だけど終わり見えず(>_<)
2012/12/13 19:24 パン | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


