SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xmasプレゼント 

一足早くXmasプレゼント、自分へのご褒美(なんのご褒美?)を買っちゃった(*^o^*)

ウォークマンです!

嬉しくて、今日、曲を入れまくってます。

昨日は、息子が夕食、友達とラーメン食べに行っちゃったから、羨ましくて大学帰りの娘と待ち合わせて私達もラーメン食べにいっちゃいました。

味噌ラーメンをオーダーしました。
美味しかったよ~\(^o^)/

メイちゃんのボーダーのキルト、格子を止めて、斜めにします。
その方がドット柄が活きる感じがするので・・。
というわけでもう少しでキルト終わります~。
目指せ年内完成!
スポンサーサイト
2012/12/15 14:20 できごと | トラックバック(-) | CM(4)
ウォークマンもずいぶん変わったね~
(昭和のと比べてる・・笑)
neneちゃんは誰の曲聞いてるの?

ラーメンも美味しそう♪
↓パンも上手です。

ボーダーのキルトライン 私はナミナミにしたよ。
でも、パターン部分のキルティングがちょっと足りないの。
もう一工夫かなぁ~
[ 2012/12/15 22:01 ] [ 編集 ]
変わったよね〜!
私は、子供達が手本。
これは、息子の持ってるやつと同じです〜。
まだ使い方、イマイチ。
私、以外に何でも聞くんだ〜。
今は、ミスチルとかEXILEとか気に入って聞いてるよ。

ぷるまろちゃんは、なみなみなんだ~。早くみたいな(*^o^*)
私は、微妙に幅が合わなくなってしまったけど、気にしない〜。
遠目で見るしかない(>_<)
[ 2012/12/15 22:34 ] [ 編集 ]
私もウォークマンと言えば昭和の時代よ(^w^)
好きな音楽を聞きながらパッチをすると効率がいいのでは♪
ぷるまろちゃんとneneちゃんの3番手争いが楽しみだわ~(*^^)v
[ 2012/12/16 14:01 ] [ 編集 ]
今は進化してるんだよ~(笑)
音楽聞きながらのパッチ、はかどるわ~。
キルト今日で終わりそう~。ただ出来栄えが・・・^^;。
3番手になれるかな?
[ 2012/12/16 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


