SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワー完成! 

みんな~(*^o^*)

とうとう完成したよ!



やり直したり、放置したり・・、色々あったけど、完成すると感無量だね。
でもお近くでは、見せれない代物ですf^_^;

来年は、丁寧に綺麗にを肝に命じなきゃね。



裏はアリスの生地。


もしかして三番手?
2012/12/19 14:17 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
完成おめでとう♪
たぶん3番手(笑)
私もボーダー終わったよ。
ところが、パイピング用の生地がないの~
ボーダーと同じ花柄はもう残り少なくて。
変な布でも良いかな・・・
[ 2012/12/19 22:57 ] [ 編集 ]
完成オメデトーーーーー
neneちゃんの追い込みは凄かったね
私は…もちろんアンカーです(笑)
ぷるまろちゃん、変な布って(^^;;
そりゃ〜いかんです!!
もっと時間かけて探してください
いっぱい時間使ってーーー
[ 2012/12/20 00:22 ] [ 編集 ]
もちろん三番手でしょう(^.^)
完成おめでとう!お疲れさまでした。
ホッと肩の荷が下りたのでは…(笑)
あぁ~良いな~~(-_-;)
[ 2012/12/20 00:59 ] [ 編集 ]
三番手かな?(笑)
終わると達成感だね。
ぷるまろちゃんももうすぐなんだね〜。
パイピングは、変なのにしちゃダメだよ〜。
まだ、一ヶ月あるしじっくり探してみては~。
[ 2012/12/20 10:54 ] [ 編集 ]
完成だよ〜\(^o^)/
追い込みはやかったでしょう〜。
自分でも驚いた(笑)
年明けたら、仕事始まっちゃってなんにもできないと思ったからね。

makimakiちゃんは、アンカーて素晴らしい作品で飾る気がする。
私なんてちょっと、やっつけで反省〜f^_^;
[ 2012/12/20 11:03 ] [ 編集 ]
肩の荷おりたよ〜(笑)
やっぱり、メイフラワーの部分が悪戦苦闘だったな〜。
でも全体的に楽しかったです。
tenちゃんもラストスパート、頑張れ!
[ 2012/12/20 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


