SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましておめでとうございます 

3日まで実家に帰っていました。
親孝行いっぱいしたかったのに、結局、母を疲れさせちゃったみたいな気がする。
大勢で行くのはもう無理があるのかな?

パッチ、あまり進まなかった(>_<)


明日から復職。
ちゃんと仕事出来るか超心配(>_<)
スポンサーサイト
2013/01/03 22:33 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~

実家に帰ると
私も母は高齢であまり体調もよくないんだけど
それでも親孝行どころか甘えちゃっいます。
それを楽しみにしてるから
それもまた親孝行かなと都合よく解釈してますが
元気な顔を見せに帰るだけでも親孝行だと思うけど・・・
[ 2013/01/05 22:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~。
今年もよろしくね~。

こちらのブログは放置気味になってしまって、遊びに来てもらっても更新してなくて、そしてお返事も遅くてごめんね。

うちは、私が顔出すのは嬉しいみたいだけど、大勢で来られるのが、ちょっとしんどいみたいです。
家族はうちの実家が大好きで行きたがるのですごく悩んじゃいます。遠いから、ふらっとちょこっといけないし・・。
[ 2013/01/06 11:38 ] [ 編集 ]
こちらでも・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね!

実家でお正月!羨ましいです(*^^)
ゆっくりとお母様と過ごされましたか?
お仕事も勘が戻るまで大変でしょうが頑張ってね!
[ 2013/01/06 13:56 ] [ 編集 ]
おめでとう~(*^o^*)
今年もよろしくお願いします。

実家に家族で帰ることに段々、悩んでます。
本当は私だけ帰るのが一番いいのでしょうが、短い帰省中の主人を置き去りにするのも申し訳なくて。

仕事、しばらく感が戻るまで大変かな。
でも家でダラダラするより全然、いいので頑張ります\(^o^)/
[ 2013/01/06 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


