SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種起こし 

おとといの夜、種起こししました。
が・・、イマイチ発酵が弱い感じです。
気温が低いからな~。
もう少し、様子見てみます。


昨日は、七草粥を頂きました。
無病息災、一年、良い年になりますように。
スポンサーサイト
2013/01/08 07:30 パン | トラックバック(-) | CM(4)
neneちゃん*遅くなりましたが。。。
あけまして おめでとう ございます☆
今年も、よろしくお願いします^^

種から作るパンって、美味しさが違うんだろうなぁ~
neneちゃんに弟子入りしたい!
七草がゆ。。。今年も作りませんでした(ーー;
季節の行事を大事にしなくちゃですね^^;
[ 2013/01/08 17:37 ] [ 編集 ]
こちらこそ今年も宜しくね~\(^o^)/

天然酵母のパンに出会ってから、育てるって感じで本当に楽しいです~。
まだまだ失敗だらけだけどね~(>_<)

行事、私も最初は、調子いいんだけど、段々ねf^_^;
でも今年は、なるべく行事を大切に楽しもうと思います~。

後、Lomiちゃんの足元にも及ばないけど、今年は手作り頑張りたいな。
[ 2013/01/09 23:05 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね~

お仕事も再開ね。

パン作り いいなぁ。
私も美味しいパンが食べたい(^^)
[ 2013/01/10 19:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ今年も宜しく〜(*^o^*)
もうすぐ会えるね〜。
ドームは、ご一緒出来なくて残念だけど(T_T)

仕事は、元気に行ってます〜。

パン・・、今年は色々、焼けるようになるのが目標!
[ 2013/01/11 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


