SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事・お土産(*^o^*) 

昨日は、お昼は浅草もんじゃを食べました(*^o^*)
本当は、染太郎っていう人気店に行きたかったけど、休日はもんじゃやってないんだって(>_<)残念。

それで六文銭ていうここも人気店のもんじゃやさんへ。
bamukeroちゃんのお好み焼き作りの手さばきは鮮やかだったわ~。

もんじゃはお店の人が作ってくれました。


ソラマチでは、レアチーズセットを食べ、まだまだ夜もいけるわよ~と、東京駅近くの居酒屋楽蔵へ。
全室個室でゆっくりできました。

お料理も美味しかったです~。
皆はコラーゲン入りドリンクにはまってたわね~(笑)

お土産交換も素敵だった。
みんな、可愛いのをありがとう~。

ぷるまろちゃんから。


noriちゃんから。


bamukeroちゃんから。


tenちゃんから。

みんなありがとう~。
大切に使わせて頂きます~(*^o^*)

私からのお土産は、ポーチ。


やっぱり、趣味のお友だちっていいね~。
スポンサーサイト
2013/01/28 20:34 できごと | トラックバック(-) | CM(4)
こ、こんな時間に見る画像じゃないわっ
お腹が空いたぁ~笑
1年ぶりに会っても同じ趣味のお友達は
あっという間に弾丸トークになっちゃうんだろうね
想像しただけで楽しそう♪
気合の入ったお土産も嬉しいよね^^

それと更新が止まってたbamukeroちゃんも・・・
元気そうで何よりだわ
[ 2013/01/28 23:39 ] [ 編集 ]
neneちゃんお疲れ様でした~
今頃はドームで楽しんでいるのかしら?
お好み焼き 美味しかったね~
やっぱりneneちゃんの混ぜ方がよかったからよ!

今年こそはハンドメイドクラブ楽しみましょうね~
[ 2013/01/29 15:31 ] [ 編集 ]
えへへ・・、ごめんね~。
お腹すかさせちゃったね。

本当に弾丸トークで楽しかったよ~。
お天気も良くててくてく歩くのも気持ちよかったし。
長く仲良くさせてもらってありがたいです。
お土産もみんなすごかったぁ~。

bamukeroちゃんは元気だよ。
でも、どこかの森に行ってて忙しいみたいだよ(笑)
[ 2013/01/29 20:58 ] [ 編集 ]
ありがとう~、楽しかったし、会えて嬉しかったぁ~。
お好み焼き屋で私もビール頼めばよかったぁ~なんて今頃後悔><。

ドーム、参戦してきました。
ちょっと買いすぎた~。
だめだわ、我を忘れてしまいました。

ハンドメイドクラブ、楽しみにしているね~。
[ 2013/01/29 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。