SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京国際キルトフェスティバル~その2~ 

可愛いなって思った作品。




他にも沢山あるけど、この位で。

そしてお買い物・・。
皆さん、引かないて下さいf^_^;
娘の分もあるんですよ~。


でも一年に一回だからいっかぁ~(>_<)

今年は絶対、頑張ります!
そんな気持ちを維持させられるかな?
2013/01/29 20:42 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
年に1度のお楽しみが、終わっちゃったねぇ~
↓↓↓の記事も読ませてもらったよ!
ご一緒したかったわ(TmT
neneちゃんのお買い物、興味津々♪
アンティークのドレスデン、私も欲しかったなぁ^^;
[ 2013/01/31 16:35 ] [ 編集 ]
neneちゃん!
今年もお世話になりました。ありがとうね(^.^)
あっと言う間の2日間だったわ~楽しかったね!
そして今回の疲れ方は半端なく凄かった(-_-;)
来年はもっと体力つけて挑まなくては…
それにしてもたくさん買い物したね~
私ももっと買えば良かったと後悔(T_T)
また素敵な作品に仕立てて下さいね♪
次のお題はお楽しみに(笑)
[ 2013/02/01 00:39 ] [ 編集 ]
本当に終わっちゃって気が抜けちゃったね。
来年は絶対会いたいな~。メイフラワーも完成みたいし~。
アンティークのドレスデンは2年連続購入です。
毎年出てるから、来年、ぜひ購入を~。
[ 2013/02/02 13:03 ] [ 編集 ]
こちらこそ、楽しかった~。
ありがとうね~。
往復するだけでも結構、疲れるのに2日間連続だとすごく疲れるよね。
来年は夢の国かもしれないから、体力いっぱいつけといてね~。

私は買いすぎを後悔><。
一緒に行った友達のペースに乗っちゃったわ~。
tenちゃんは少しだったの?
また、見せてね。
[ 2013/02/02 13:06 ] [ 編集 ]
お~
買いましたね~('v')
私も赤ずきんちゃんのアンティークドレスデン欲しくなっちゃったけど
neneちゃんみたいに素敵に仕上げられそうになかったから諦めたわ
[ 2013/02/03 11:12 ] [ 編集 ]
そうでしょう~><買いすぎちゃった^^;
ドレスデン、また先生に相談しようかな~。
レッスンのお友達はみんな買ってたよ。
bamukeroちゃんは?いっぱい買った?
[ 2013/02/03 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


