SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン日 

今日は、レッスン日

先週のキルト展での戦利品の見せっことこれから進めるパッチの計画。

私は大物キルトをすすめつつ、


雨の日は、大物を持っていかないから
これをやります。



そして、大物と並行してもう一種類テーブルマットを作ります。
この布をポイントにして


こういう計画を立ててる時は、楽しいですね。

一方、娘は、キルト展のお土産のピンクスの布であるものを作成中(*^o^*)

出来上がりはお楽しみに~。
スポンサーサイト
2013/02/05 16:36 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
やっぱり四角パッチは良いね~
コレ完成するとすごく素敵になること間違いないね!
キルティングは重くて大変だけど少しずつ頑張ってね(^。^)
そして新しいことも楽しく作り進めて~
楽しくって言うところがポイントね(笑)

[ 2013/02/10 13:14 ] [ 編集 ]
やっぱり原点は四角!?
でも、これ果てしなくキルトが続くよ。
一生かかるかも(笑)

そうそう、楽しみながらだよね。
そうじゃなきゃやってる意味ないものね。

最近、急に花園の続きやりたくなってきた~。
まだ出してないけど~。
[ 2013/02/11 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


