SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン 

今日は、レッスン行くか迷ってた(>_<)
昨日、右手のくすり指、怪我しちゃったし、朝から雨だし・・。
でもお友達からの電話。
帰り車で送るから、頑張って来てね~って。

レッスンでは、新しい作品の布合わせをやって貰いました。
こんな感じでやります~。

めっちゃ可愛いテーブルマットだよ~。
手が痛いから、少し布カットしただけ


昨日、玄関で思い切り扉に挟んだの。
爪の栄え目が切れちゃった(T_T)
年甲斐もなく泣いちゃったわ~。

早く治りますように。
2013/02/19 18:36 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
かわいい布合わせ^^
どんな作品になるのか、楽しみです♪
指のけがは、いかがですか!?
先端って、すっごく痛いですよね><
お大事に!!
[ 2013/02/22 17:07 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう~(*^o^*)
大分、治ってきたよ。
本当にドジで情けなくなるわ。

このテーブルマット、先生のアドバイスのもとの布合わせだから、可愛く出来ると思います。
自分では、なかなかね~。
また、途中経過UPするね~。
[ 2013/02/22 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


