SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ完成! 

ハートのトップ完成しました。
今日のレッスンに持って行けそうです。
ここ数日、おでかけやらで時間がなかった割に早くできたので嬉しい~。

010ハートトップ


一枚一枚を写真を撮らずに縫ってしまったので、あわてて数枚ずつアップで撮りました。
今日から少しづつ、載せようと思います。

1011


今日はレッスンです。□パッチのカバーの方の白ボーダーは布を裁断するだけで終わってしまいました。これは、しようがない…気長にやります。




昨日は大雨、風の中・・・らっちゃんのトリミングに行ってきました。
車を運転しない私・・・そして通勤途中に連れていこうと思っていた私にとって、病院までは過酷すぎ・・・。娘についてきてもらいました。
帰りは、雨も上がっててよかったです~。

009トリミング
綺麗になったよ!
2008/04/01 06:07 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(12)
こんにちは~^^ ご無沙汰してしまってごめんなさい。

ハートの出来上がったんですね!
すご~~~~い!!
これはタペストリーみたいに仕上げて飾るのかしら?
お部屋が明るくなりますね~~~♪

らっちゃん、トリミングぅ~~(笑)してより素敵になりましたね!
[ 2008/04/01 11:35 ] [ 編集 ]
色んなハートが揃ったね~。

らっちゃん、さっぱりしたね!
キュートでかわいいねv-351
[ 2008/04/01 14:25 ] [ 編集 ]
ポップな感じで可愛いね♪
パッチワークは本当に時間がかかるけど
やっぱりいいな~憧れちゃう!
[ 2008/04/01 18:17 ] [ 編集 ]
もうトップ完成したんだね~
額に入れると映えるだろうね。

らっちゃん、さっぱりしたね。
ちゃんとカメラ目線で可愛い~e-266
[ 2008/04/01 18:56 ] [ 編集 ]
ハートつながったのね。かわいい!
う~ん、ラブラブだぁ~e-328
らっちゃん、さっぱりしましたね~
胸のあたりがピカピカしてるぅv-353(笑
[ 2008/04/01 22:12 ] [ 編集 ]
素敵なハート、もうこんなにできてきたんですね~!可愛いしすご~い♪
あぁ~私も早くパッチやってみたくなってきました~!
らっちゃん、スッキリ可愛くなったんですね~!うちのわんこ達もたいがいボサボサなのでそろそろ連れて行かなきゃe-263
車で移動できないと雨の日にわんちゃんを連れて行くのは大変ですね・・・・。
でも、娘さんちゃんとついて来てくれるなんて優しいですね~!
[ 2008/04/02 01:52 ] [ 編集 ]
ういそらふう。さんへ

おひさしぶりです~。
そちらはまだ寒い日もありますか?

私は、相変わらずちくちくしています~。このハートは白い額に入れるのですよ~。
完成したらまた見に来てくださいね~。
全部、古い布を使っています。

ういそらふう。さんは、素敵なリバティーで何か作りましたか?それともまだうっとり眺めているのかな?私もリバティー欲しくなりましたよ~。

らっちゃん、ひさびさのトリミングぅ~です。
伸び放題から解放です。
[ 2008/04/02 05:50 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ハート、キルティングに入りました。
早く、額にいれてみたい~。

らっちゃんは、さっぱりしたけど、私と息子…入学式が近いのに、ぼさぼさです。
切りに行きたいけど・・。
[ 2008/04/02 05:52 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

pokkeさんは、ポップな感じはお好み?
私の中ではポップのはすごく新鮮で楽しいです。いつもは淡い感じばかりになっちゃってるので・・・。

ちくちくばかりだと違うことがやりたくなる~。ミシンもしたいんだけど、出してくるのがおっくうで~。
今月は羊毛も行けるし、また新しいことで楽しめそう~。よろしくね~。
[ 2008/04/02 05:55 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

キルティングに入ったよ~。
ハートを模ったラインのみだから、すいすいです。来週くらいには完成できてるといいな~。

らっちゃんのカメラ目線は大変なの。カメラ嫌いだからこれもおやつでつってるのよ~。
カメラ目線ではなくて、おやつ目線(笑)。
[ 2008/04/02 05:57 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ハートつながったよ~。
お互い違う手芸だけど、ちくちく快調に進行中だね~。

らっちゃん、気がつけば一ヵ月半ぶりくらい・・・。もう、耳の中までぼうぼうでした。
今回はかなりそりこまれてたわ~。まあ、一週間でもどっちゃうけどね~(笑)。
[ 2008/04/02 06:01 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

ハートは楽しくて暇があるとちくちくしてたので、早く出来上がりそうです。
早く額に入れてみたくて~。
yuuさんもパッチ、作り始めてみて~。
はまりますよ~。

トリミング・・・、うちもすごく時間が空いちゃうんです。気がつくともう2か月近い・・なんてこともしょっちゅう。ぼさぼさも家族では好評なんで~。
[ 2008/04/02 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


