SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

ここのところ毎日、ラッキーのお散歩コースをお花見コースにして楽しんでます。
今日はもう満開~(*^o^*)



綺麗すぎる~!

散らないで欲しいな~。
2013/03/24 18:20 | トラックバック(-) | CM(2)
ほんと、きれいね~
いつまでも散らずにいて
好きな時に満開を見られたら良いね。
こっちは4月に入ってからだよ。
まだストーブ点けてるしなぁ~
[ 2013/03/25 20:56 ] [ 編集 ]
今週いっぱいは持つかな〜?
いわゆる宴会みたいなお花見はしないけど、ぶらぶら散歩花見も楽しいよ。

そちらは来月だね。
でもその方がちゃんと時期に合ってていいよね。
まだまだ寒い日もあると思うから身体に気をつけてね。
[ 2013/03/26 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


