SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワークレッスン 

今日はレッスン(*^o^*)

今月、通っている火曜日クラスに出れないので、木曜日クラスに振り替えて貰いました。

三年ぶり位の木曜クラス。
緊張しましたが、皆さん、覚えていて下さって嬉しかったです。

今日は引き続きテーブルマットの配列を先生にレッスン受けました。

こんな感じ。



次のレッスンまで三週空くので、トップを完成して行きたいです。

レッスンの後は、娘と待ち合わせしてランチ(*^o^*)

今日は隣駅のテラスモールのパンケーキやさんに行きました。


美味しかったよ~(*^o^*)

今度はお買い物にゆっくり行きたいな~。
スポンサーサイト
2013/04/04 19:01 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
おはよう~
色といい 柄といい
春らしくって可愛いテーブルマットになりそうだね(*^_^*)

ところで
お題どうなりましたか?
進めてる?
私もそろそろ始めようかと思っているんだけど
なかなか色合いが決まらなくって
因みに noriちゃんはトップが完成し始めてるのよ~((+_+))
みんなどうしたのかな~って(耳が痛かったわ('ェ';))
[ 2013/04/13 09:19 ] [ 編集 ]
テーブルマットは、地道にチクチク。

お題のこと忘れてた(>_<)
どうしよう〜。
すこしわからないところがあって、伸ばし伸ばしにしているうちに・・。
noriちゃんのがどんな雰囲気かみたいな〜。
自分のはイメージがわかないよ〜。
どうしようかな?
[ 2013/04/14 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


