SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ完成! 

ブログの画像が全く、出なくなってしまった~と思ったら、またちゃんと載ってきました。
どうしてかわかりません。pcに詳しくないので対処のしかたもわかりせん。
どなたかお分かりになるかた教えてください~。

001キルトカバー

トップ完成しました。少し一息です。

ハート⑤です。
5015

ハートのキルトも順調です。
来週中にはできるかも・・。
でも、今日はミシンものを作成するつもりです~。
あ~、作業台が欲しいです。



金曜日の夜と昨日の夜は連チャンで飲み会でした。
金曜日は娘もついていったのですが(お友達もきてたので)、息子は2日ともつまんないお留守番でした。主人と二人だとめちゃ早く寝てしまってたようです。
2008/04/06 07:16 つぶやき | トラックバック(-) | CM(12)
トップ完成したね~
やっぱり大きいね。素敵だねe-328
ブログ、今画像が出ないという障害が出てるみたいです。
お知らせってとこにそう書いてなかったっけ?
私は、夜 『アクセスが集中しています・・・』っていうのがでて開かないことが多いよe-263

ミシンだと早いからグラニーバッグはもう完成するかな?
作業台、欲しいよね。
私はテーブルに出しっぱなしだけど・・・

飲み会、お疲れ様~
今日は家でゆっくりかな?
息子さんの好きなものでも作ってあげてね~
[ 2008/04/06 08:46 ] [ 編集 ]
大作ですね^^
あとは綿をと裏地をつければ完成なの??
ハートのキルトもすごく可愛いです^^

連日の飲み会お疲れさまでした~
金曜日は私も夜桜見て来ました^^
市内の桜はまだ咲かないから、お隣の県まで出張して見て来ましたよん(^.^;
[ 2008/04/06 14:12 ] [ 編集 ]
本当に大作ですね。
でも順調に仕上がっているから完成まで
もうすぐなのかな?
楽しみですね~
[ 2008/04/06 19:41 ] [ 編集 ]
neneさん、こんばんは~♪
トップ完成したんですね~!!すご~い!

2日続けての飲み会、お疲れ様でした~♪
娘さんも一緒だったんですね~!
あと数年したら一緒に飲めるし、楽しみですよね~!

ブログの画像については、私も詳しくないのでわからないです・・・。
お役にたてなくてごめんなさいね・・・。
[ 2008/04/06 20:39 ] [ 編集 ]
飲み会、いいな~。
前みたいにたくさん飲めないけど
飲み会の雰囲気は好き!

私も作業台欲しいな~。
ミシンとかアイロンとか置きっぱなしに出来る場所があると便利だよね~。
[ 2008/04/06 21:02 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

昨日は昼間は忙しく、午後からは疲れがでたのかぐったりして、おまけに夕方からは家族と大ゲンカして手作りな生活はできなかったのです。
なんだか最近、精神的なうきしずみが激しい・・・。年かな・・。

うちはテーブルに出しっぱなしにできなくて~。ミシンおける自分用テーブル欲しいな~。
[ 2008/04/07 05:37 ] [ 編集 ]
まちさんへ

そちらはまだまだ桜を楽しめそうなんだね~。
こちらももう終わりそうです。今日は、入学式なんだけど天気が最悪だし・・。

パッチカバーこれからが時間かかります。
綿と裏地を付けた後、キルティングが何年越し??って感じかも。
[ 2008/04/07 05:40 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

これからが長いのよね~。
キルティングは苦手だし・・こんなに大きいの初めてだから・・。
これは急がない作品だから気長にキルティングします~。
[ 2008/04/07 05:42 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

やっと完成しました!
かなり達成感です。
でも、こっからが長いのですよ~。

娘は、居酒屋で腹ごしらえしたらお友達と近くのカラオケボックスに行ってしまいました~。
夜なのでもちろん、途中から合流しましたけど・・・。
こんな若さで居酒屋、カラオケなんて楽しみをわかる今の子供たちって幸せですよね~。
[ 2008/04/07 05:45 ] [ 編集 ]
のんさんへ

きっと、これから娘ちゃんのお友達のお母さんたちとたくさん飲み会もありそうだね~。
私も最近、加減して飲んでます。飲んでるときはいつまでも酔わないけど、次の日が絶対辛くなるので・・・。
若いときにみたいにはいかないよね~。
もう少し、近くに住んでれば一緒に飲みにいきたいね~。

作業台、憧れるよね~。
計画はあるんだけどなかなかね~。
[ 2008/04/07 05:49 ] [ 編集 ]
トップ出来上がったのね。
スッキリしててとってもステキだよe-343
どんなキルトにするの?
大きいからうーんとやりがいあるねv-290 楽しみです。
飲み会レンチャンだなんて、羨ましいな~
[ 2008/04/07 16:05 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ありがとう~。
やっとトップ完成です。
キルトはお花な感じです。
シンプルだけど可愛いと思います。お楽しみね~。
でも、その前に綿張りが…大変です。

飲み会、楽しかったですが2日続くとちょっと疲れが・・・。歳です・・。
[ 2008/04/08 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


