SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ、後、少し・・・ 

レッスンで進めているビンテージとフィールドサックの作品。
何とかピースワークはつなぎ終えました。
周りに細いボーダーと白を足したらトップの出来上がりです。


アイロンもかけてないですが、広げてパチリ・・。
004トップ

005トップ2

007トップ3





週末は、野球のお手伝いオンリーでした。
昨日は大きな行事が終わり、ほっとしました。
後は、マラソン駅伝大会のお手伝いと新役員さんへの引き継ぎでほぼ役員のお仕事は終了です。
長かった~。ただひたすら頑張ってきた一年でした。
仕事より、今までやった役員より、一番わたしにとっては大変なことでした。
でも、終わりです~。
学校の役員も今月末で終わりです。(自治会の方も終わりだった~!)

晴れて、3月からは自由の身だ~。晴ればれです!
2008/01/28 08:28 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
トップ完成ですね♪ 大作はいいね~
出来上がりはもっと素敵でしょうね♪ 楽しみだなぁ。
実は私もこれに近い状態でそのままのがあるんですぅ(^^;
野球のお手伝いお疲れさま。
3月からは自由の身になるのね^^v 温泉いきましょう~♪w

先日FC2を開設しましたよ^^
友達申請フォームっていうのを送信したけど、届いてますか~?
[ 2008/01/28 10:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。e-466
お仕事しながら、野球のお手伝いや役員さん、大変だったでしょう~。
neneさんにとってはものすごく内容の濃い1年だったのかな~。
春になって、暇になって、ボケないように
ランチv-387&温泉e-224&小旅行e-216etc・・・いっぱい行こうね~。

パッチ、素敵~。
完成が楽しみだね!
[ 2008/01/28 11:01 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

早速、ブログ遊びに行ってきました。
リンクさせてね~。楽天の方はどうするの?

miccoさんのパッチの途中もみたいな~。
一緒に頑張りましょうよ~。
私もトップで終わってしまいそうでちょっと怖い・・・。

今度、暇ができたら町田のアウトレットモールに買い物に行こうと思ってるの。
miccoさんはお近く?お時間が合えばランチとかしたいですね~。
[ 2008/01/28 14:13 ] [ 編集 ]
のんさんへ

ランチは春じゃなくてもいつでも行けるよ~。
来月あたり、こないだ行きたかったお店に行きませんか?

本当に濃すぎる一年だったけど、お友達もたくさんできたし、こんな私も少しは成長できたかな?

パッチ、今年はこつこつと進めたいな~。
[ 2008/01/28 14:15 ] [ 編集 ]
パッチワークは気の遠くなるような細かい作業の積み重ねなのですね・・・
ちょっと興味があったけど、根気の無い私にはやっぱり無理そうです(^。^;

役員のお仕事、お疲れ様でした!
頑張ったよね~!!
きっと良い思い出になりますね^^
[ 2008/01/28 16:25 ] [ 編集 ]
まちさんへ

パッチも小さいものなら、全然、根気はいらないよ~。
ポーチとかバックとかなら、楽しみながらできます。

レッスンに通うとこういう大物にも挑戦の場が与えられるのですぅ~。
いつも中途半端だけどね~。

役員、ようやく終わりです。ありがとう。
色んな意味で学ぶことを多い一年でした。
いつか懐かしく思い出されるのかな~。
[ 2008/01/28 17:16 ] [ 編集 ]
うんうん、近いですよ♪
pokkeさんも近くだよ^^
予定がわかったら教えてネ(^^) 付き合っちゃうよ♪
[ 2008/01/28 17:52 ] [ 編集 ]
凄い大作だね~気が遠くなりそう・・・
頑張ってくださいね~
私は、パッチだけならどんだけでもいいけど
キルトがね・・・嫌になっちゃうの。
縫っただけのもの、たくさんあるよv-388

役員、本当にお疲れ様でした。
いろいろ大変だったね~
終われば、いい思い出だね^^
[ 2008/01/28 18:43 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

是非是非、お会いしたいです~。
また、連絡するね~。3人で会えるといいね。
[ 2008/01/28 19:05 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

私もだよ~。キルトは苦手~。
でも、レッスンでやっているものだから途中では投げ出せないの~。
でも、他のをやりながら気長に数年計画でキルトするしかないね。

ありがとう~。
しばらくはぼーっとしちゃいそうです。
まだ、終わってはいないんだけど、昨日で少し気がぬけました。
[ 2008/01/28 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


