SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ららぽーと 

昨日の家族のお出かけは、横浜ららぽーと♪
なぜか息子のリクエストです。
横浜ららぽーとには、オープンの時に息子と2人でデートしたことがあったな~。それ以来です。
ほとんど、女のひと向けのお店ばかりなのに・・・なぜに??

ほとんど、主人&息子、私&娘で別れて行動でしたが、楽しく一日を過ごしました。
なんだかほとんど娘メインな買い物でしたが・・・。
でもホビーラホビーレやアフタヌーンティなんかもとっても素敵で私も楽しかったです。

ランチは、食べたかった梅蘭のやきそば。本当に大満足でした。
002焼きそば

001ビビンバ


息子は韓国料理の石焼ビビンバ。
なぜ、違うお店のものが食べられるかというと、フードコートに専門店がずらりだからです~。
専門店の美味しい料理をそれぞれ食べたいお店をチョイスして食べれるなんて、なんて幸せなんでしょう~。ビビンバもお味見させてもらったけど、美味しかったですよ~。
スポンサーサイト
2008/04/28 06:30 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)
楽しい一日を過ごされたようですね。
でも、有名店がフードコートにあるなんていいですね。
梅蘭の焼きそば・・・よく聞くけどどうなってるの?モダン焼きが頭に浮かんじゃうんだけど・・・
[ 2008/04/28 10:09 ] [ 編集 ]
やきそばおいしそ~。
食べに行きたいな~。
家族で違う食べ物が食べたい時って
こう言うお店は便利でいいね。

娘さんはどんなお買い物したのかな?
洋服とか雑貨かな?
[ 2008/04/28 10:11 ] [ 編集 ]
ご家族でお買い物楽しまれたんですね♪
梅蘭のやきそばに、つい目が行ってしまいますね・・・。
これはかた焼きそばみたいなものなのかしら・・・。
チクチクも色々やっていて・・・
新しく始めたポーチの完成楽しみにしています。
[ 2008/04/28 17:29 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

GW中の家族そろってのお出かけはもうこれで終わりだと思う~。
息子の方は、思いのほか先輩たちの大会が勝ち進んでるみたいでその間は、1年生はお休みが多いので比較的ゆっくりしてます。

焼きそば・・有名でよくテレビでもでてるよね~。
あんかけ焼きそばの反対であん入り焼きそばって感じかな~。
外のそばのカリカリ感がいい感じだったよ~。
[ 2008/04/29 05:09 ] [ 編集 ]
のんさんへ

いつもいくようなフードコートっていうイメージはなくて結構、ゆっくり食べれました。他にもいろんな美味しそうなお店が並んでたよ~。

娘はコンサートに行くためと修学旅行用とかいって、洋服を買いました。
迷うタイプなので、付き合う私はへとへとでしたよ~。
[ 2008/04/29 05:13 ] [ 編集 ]
nononさんへ

家族でのGWのおでかけはこれで終わりです。
だんだん、家族がそろう休日なんてなくなってきますね~。
後半の連休は私も色々、予定があるので今のうちに家のことやちくちくを楽しみたいです。

焼きそば・・かた焼きそばの中にあんが入ってるかんじです。
ちゃんとうすい卵液で表面を焼いてあるのであんももれないみたいです。
中のあんのお味もぐ~でした。
[ 2008/04/29 05:16 ] [ 編集 ]
家族でのおでかけ、ショッピングセンターなんていいですね~♪
しかも息子さんのリクエストなんてビックリ!
ウチの息子なんて絶対嫌がりますよー。
(だんなさんはもっと嫌がるし・・・)
「ホビーラホビーレ」いいなぁ~♪♪
私も大好きだけど、近くにはなくって行けないんですe-330
ランチもどちらも美味しそう~♪
私も梅蘭のやきそば、食べたいよぉ~!
[ 2008/04/30 02:00 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

ショッピングのお出かけだと男性陣はつまんないですよね~。
うちは、たぶん主人はつまんないんだと思います。だからいつも時間を決めて別行動。
今回は電気店や東急ハンズがあったからそこを回ってたらしいです。後は、本や・・。
息子はまだおこちゃまだから、私につきたいんだけど、娘が嫌がるから2対2になりました。
ホビーラホビーレは、どこも店が縮小されて残念だったけど、ここのはとっても広かったですよ~。いろいろ、欲しかったけど今回は我慢しました。

焼きそば・・・一度食べてみたかったのでとっても感激でした。
[ 2008/04/30 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


