SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ♪ 

今日は、娘はHey!Say!Junpのコンサートで横浜アリーナへ・・。
コンサートは夕方4時からなのに・・なんと7時の電車にのって行きました。グッズ販売が10時からなんだそうで・・・。娘は4連休・・コンサート、部活、習い事、遊び、最終日は習い事の大会・・と全く、家にいません。受験生なのに・・・。

息子は、今日、野球部の春の地区大会の応援に朝から出かけてしまいました。
1年生なので応援で参加です。先輩たちは頑張ってるようで今日は準々決勝だそうです。
なんとか優勝して県大会にいけるように息子たちも応援頑張れ~って感じです。

そして、私はお出かけです~。
お友達ののんさんと娘ちゃんと吉祥寺でデートです。
すごく楽しみしてたGWのお出かけです。
娘ちゃんはまだ幼稚園生なので、楽しめるコースをと・・シルバニアキッチンに行こうかな~と思ってます。
お天気も雨が上がってきたし・・。
楽しんできます。

むすめちゃんのおみやげに・・・。
004バック2

昨日のブログで少しお見せしてたのはポシェットだったのですよ~。

中袋も可愛くしてみました~。
裏


003バッグ


喜んでくれるといいな~。

それでは、らっちゃんとんとパパ、お留守番よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008/05/03 07:09 お出かけ | トラックバック(-) | CM(10)
それぞれの休日を楽しんでいるようですね。
お天気はどうかな?雨が上がってよかったですね~
昨日のは、ポシェットだったんですね。
かわいいね~
きっと、すごく喜んでくれると思うよ。
[ 2008/05/03 09:45 ] [ 編集 ]
今日はお出かけなんですね~♪
neneさんは、リアルのお友達がブログのお友達(ややこしい ^^;)
という方が、結構いらっしゃるんですか?
そういうお友達がたくさんいると、楽しいですよね。
お友達の娘さん、ポシェット喜んでくれるといいですね(*^^*)

娘さんは、Hey!Say!Junpのファンなんですねー!
さすがに、私なんかはもう息子と言っていい位の子たちなので
可愛い子たちだな~位で見てますけど、やっぱりそれ位
気合いを入れてグッズを買いに行かないとなんですね!
私も当たれば、夏にはKAT-TUNのコンサートに行けるので
とっても、参考になりました(笑)
[ 2008/05/03 12:11 ] [ 編集 ]
それぞれ楽しいGWを過ごされているようですね♪
お友達のお嬢さん、きっとポシェットのおみやげを喜んだでしょうね。
↓お庭、沢山の花が咲いてきて綺麗になってきたのね(o^-^o) ウフッ
野菜は何を植えたのかしら・・・収穫楽しみね♪
[ 2008/05/03 20:04 ] [ 編集 ]
今日は楽しかった~。
ポシェットありがとうv-238
娘より私が欲しいくらいです。
帰って、パパに早速自慢してたよ~。
飴も入ってるんだよ~、メモ帖もあるよ~って
喜んでたよ!
帰りがけに貰ったワンちゃんもかわいがってます。
ゆっくり付き合ってもらってありがとうね~。
[ 2008/05/03 21:50 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

雨は、昼過ぎまで続いて・・・。
でも、公園に行く頃はすっかり雨もあがり、楽しい一日を過ごしました。
小さい子供は本当に可愛い~。
ひさしぶりにほんわかした気持ちになったよ~。
[ 2008/05/04 07:11 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

昔からのリアル友達はお出かけした友達ともうひとりくらいで・・。他の方は、みな、ブログで仲良くさせてもらって、機会があってお会いして仲良くしてもらってる方たちもいます。
ブログ・・・途中、お休みもしたんだけど、結構、長くやってるので・・・。
かりんさんともいつかお会いできるといいな~。

娘、大興奮で帰ってきましたよ~。
娘のコンサート歴は今回で2回目で、今回は前回の反省のもと、グッズ販売の時間に踏まえて早く出たみたいです。
かりんさんも当たるといいですね~。
今回、娘といった友達の親子は母がKAT-TUNファンで夏のコンサート行くそうです。
その母は、詳しいです~。
何か、情報を聞いたらお伝えしますね~。
[ 2008/05/04 07:18 ] [ 編集 ]
nononさんへ

昨日は、ひさしぶりに小さいお手手をつないで楽しい一日を過ごしました。
ポシェット、すごく喜んでくれましたよ~。
小さい子のものは洋服も雑貨も作るのが楽しいですよね~。
でも、きっと孫を持つ時代になったら、嫌がられそうだけど・・(笑)。

野菜、キューり、ミニトマト、なすです。
あと、ハーブも少しです。
ちゃんとお世話しなくちゃ~です。
[ 2008/05/04 07:21 ] [ 編集 ]
のんさんへ

こちらこそ、楽しかったよ~。
娘ちゃんもすっかりおしゃまさんになって、可愛かった~。
また、遊ぼうね~って伝えておいてね。
今度は本物のわんちゃんに会いにきてね。
らっちゃんが待ってるよ。
[ 2008/05/04 07:24 ] [ 編集 ]
娘さんはコンサート楽しんで、しっかり欲しいグッズもゲットできましたか~!?
ウチの子に言ったら羨ましがるんだろうな~!絶対言わないでおこ~っと・・・。

息子君の学校の試合結果はどうだったのかな?雨の日や、暑い中での応援も大変ですよね~。

neneさんのお出かけも楽しかったみたいで、良かったですね~♪
[ 2008/05/05 01:59 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

しっかり、コンサートグッズ、ゲットしてきてましたよ~。
結局、帰りにファミレスでご飯食べてきたりして、帰ってきたのは9時でした。
興奮冷めやらず…って感じでうらやましいですよ~。

息子の方は、集合場所に行ったら雨で中止になっちゃって、結局、1年生はGWの4連休はお休みになっちゃいました。
スロ~ライフ~とかいって、めちゃめちゃだらけた生活してます。
[ 2008/05/05 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


