SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW、残りわずか・・ 

GWも明日で終わりになります。

GWの後半は主人と息子は暇を持て余してだらだらしてます。
2人でどこかにでかければよいのに~。息子は主人と2人の外出を好まなくなってきました。

娘は、今日も朝から友達と映画を観に行ってまだ帰ってきません。
楽しそうでいいんだけどね・・・。
明日は、習い事の大会で私も応援に行きます。

私は今日は仕事でしたが、母の日も近いのでかなり忙しくなってきました。
少しだけ残業して…そのあとは駅ビルをふらふら・・。




ちくちくあんまりできなかった後半の休みです。
やっぱり家族が誰かしらいると、おちつかないし、主人とかたずけとかもしてたので夜も疲れ果てて、趣味を楽しむって感じではない気持ちでした。

007ポーチ


ポーチ…写真を撮ってから、そのあとチャックまで付きました。
後は、中袋をつければ完成。

バックは、進んでません(汗)。

まあ、休み明け…一人の時間ができてからまたぼちぼちです。




サイダーのおまけのミニポット・・。ラディッシュです。芽がでました。植え替えなくちゃ~。

001ラデッシュ
スポンサーサイト
2008/05/05 19:55 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(12)
もうすぐ母の日なんだね。
忘れてたわ・・・v-372
仕事の忙しさにも、もう慣れましたか?

ポーチ、使いやすそうな大きさですね。
爽やかな感じでこれからの季節にぴったり。
家族が居るとなかなか自分の思い通りにはいかないから、お休みの間は疲れるよね。
連休が終わるとゆっくりになるのかな?

ラディシュ、たくさん芽が出たね~
私は、面倒なのでそのまま種は蒔いちゃった。芽・・・出てるのか?です。
ちょっと深く蒔いちゃったようなのでダメかも。

明日は、娘さん試合かな?
頑張ってくださいね~応援してます。
[ 2008/05/05 22:49 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

仕事、初めて今月でちょうど丸2年になるんだ~。はじめは畑違いのお仕事で失敗の連続だったけど、最近は叱られることも少なくなったよ~(笑)相変わらず、花の名前は覚えられないけどね・・。今週末はめちゃめちゃ忙しそう・・。

パッチとか、やっぱり家族がいると駄目だな~。
連休明け・・明日からまたのんびりやります。
でも連休明けは自分の用事で結構おでかけが多いですが・・。

今日の大会は、7年連続でてるの・・・・。
でも今年で最後だよ~。何かご褒美の結果がでますように・・。
[ 2008/05/06 05:58 ] [ 編集 ]
ご主人のお休みは今日まで?

娘さん、コンサートに行ったり映画に行ったり
習い事の大会にでたり、メリハリのある生活してるね~。
だらだら過ごすよりず~っといいわ。

ポーチ、もうすぐ完成なんだね。
グリーンがアクセントになってて素敵v-238

ラディッシュ、芽が伸びたね~。
収穫が楽しみだね。
[ 2008/05/06 06:02 ] [ 編集 ]
のんさんへ

おはよ~。
のんさんも早起きだね。うちは娘の大会で今日、東京に行ってきます。
主人は今日までの休み・・・。今日は、息子と買い物に行くようなことは言ってたけど・・。

ラディッシュ、ちゃんと育つのかな?
ちょっと大きくなったのが想像がつかないんだけど・・・。
[ 2008/05/06 06:15 ] [ 編集 ]
長い連休も今日が最終日ですね。
やっぱり日中家族が家にいると、やりたいことも満足にできないよね~v-8
私も明日から落ち着いてチクチクできますw
って、私の場合は出歩いてたからできなかったんだけどねwww
今月は結構時間が作りやすいので、良かったらデートしませんか?e-343
サイダーにそんなカワイイおまけがついてたの?
[ 2008/05/06 14:04 ] [ 編集 ]
GWも、もう終わりですね~。
お休みはあっという間に終わっちゃいますね。
家族がいると、なんだかゆっくりしてる時間もあまりなくて
好きな事もなかなかできないですよね。
でもそれでも、ポーチを作ってしまうneneさんって
やっぱり時間の使い方が上手なんですよね。
見習わないと・・・

家のラディッシュは、5つ植えたうち4つが順調に育って
もう少しで食べられるかな?
たくさん芽が出てますよね!!収穫が楽しみですね♪
[ 2008/05/06 14:38 ] [ 編集 ]
家族がお休みだと
なかなか自分時間は持てないですよね・・
明日からのお楽しみ♪ということで*

吉祥寺のデートコース
私もこんな感じです^^
コットンフィールドさんへは行かれなかったのかな?また行きたいです
[ 2008/05/06 22:19 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

今回は長いGWって感じがしたよ~。
やっと今日から通常です~。
miccoさんは、いろいろ旅行にいかれて楽しそうなお休みを過ごされましたね~。
いっぱいリフレッシュして、今日からちくちくだね~。

三ツ矢サイダーだったかな?可愛い野菜の種とポットがおまけだったの。何種かの野菜があったなかでラデッシュにしました。

ぜひぜひ、デートしましょう~。
私は母の日さえ終われば、予定もぼちぼち空いてると思います。
連絡待ってます~。
[ 2008/05/07 05:47 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

ようやく今日から通常ですね~(笑)。
GW,かりんさんはお出かけもあったのですよね。いいな~。私は自然に親しむ感じのおでかけは全くしませんでした。
なんだかゆっくりなのかバタバタなのかわからない感じの連休でした~。
今週は、少し仕事もも忙しそうなので、ゆっくりできるのは来週からかな~。

ラデッシュ、かりんさんちはもう収穫できそうなんですか~。
私も早く植え替えなくちゃ・・・。
今日は、土いじりの日にしよう~。
[ 2008/05/07 05:50 ] [ 編集 ]
junco*さんへ

こんにちは~。
GW、終わりましたね~。
junco*さんは、お休みの間もちくちく可愛いのをいっぱい作られてましたね~。
さすがだな~。
私も今日から頑張ります。
中学生2人だから、学校始まると7時くらいまでかえってこないのですよ~。ゆっくりできます。

吉祥寺、最近湘南ラインができてから、かなりお手軽に行けるようになりました。
コットンフィールドは、ちらっとのぞきました。
でも、小さいお子さんがいたので、今回は少しだけ・・・。
次はじっくりみたいな~。
[ 2008/05/07 05:55 ] [ 編集 ]
母の日はお花屋さんにとっては一年に一番忙しい日だもんね~
体調に気をつけてがんばってね。
うちのお店も母の日はクリスマスに次ぐギフトシーズンで今日辺りから忙しくなりそうです。
お互いに頑張ろうね
[ 2008/05/07 08:46 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

明日は、とっても楽しみです~。
色々、手作りの刺激をもらえるかな~。
ちょっと行き詰ってるので色々、リフレッシュしたいな~。

pokkeさんの雑貨屋さんも季節の行事時は大忙しだよね~。頑張りましょう~。
[ 2008/05/07 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


