SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症 

黄色いお花、完成!


金曜日の春一番が来てから、ものすごく花粉症がひどくなってしまって、お薬も全く効かない(T_T)
苦しくて週末は駄目駄目でした。

それでも頑張ってパンは焼きました。


あんぱん(*^o^*)

オーブンがヘタレ過ぎて綺麗に焼けない(T_T)

オーブン欲しいよ~。
2013/03/03 16:08 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

レッスン日 



今日は、三角の部分の緑のドットの布を裁った。
でも三角、全部で88枚必要なのに布が足りなくなって、他の柄も足す事になったの。
でも先生は、それはそれで面白い感じになるわよって言ってくれたから、安心(*^o^*)
来週、その布選び。

今日は、午後、美容院と歯医者の予定が入ってたから、お昼の時間が中途半端になっちゃって、娘と待ち合わせてランチ(*^o^*)

割引券貰ってあったところに行って見た。

お肉ランチ



最近、娘が春休みだから、一緒にランチ行く事が多い。

また、木曜日も出かけるよ~(*^o^*)
2013/02/26 16:38 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

花園 

こちらのブログでは、パッチワーク中心に手作りの事、頑張って更新します。
日々の事は、こちらで・・
http://ameblo.jp/nene0516r0809/

今年は花園を完成させる事、目標です。
今日、ゴソゴソと出してきました。

大きさは未定ですが、あまり大きくはしません。
まずは、トップ完成を目指して!
2013/02/23 22:21 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

レッスン 

今日は、レッスン行くか迷ってた(>_<)
昨日、右手のくすり指、怪我しちゃったし、朝から雨だし・・。
でもお友達からの電話。
帰り車で送るから、頑張って来てね~って。

レッスンでは、新しい作品の布合わせをやって貰いました。
こんな感じでやります~。

めっちゃ可愛いテーブルマットだよ~。
手が痛いから、少し布カットしただけ


昨日、玄関で思い切り扉に挟んだの。
爪の栄え目が切れちゃった(T_T)
年甲斐もなく泣いちゃったわ~。

早く治りますように。
2013/02/19 18:36 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

どうしようかな? 

ブログ、ふたつやってるけど、こちらのって見てくれてる人いるのかな?なんて最近、ふと思う。
こちらで仲良くして頂いてるお友達とこれからも手作りのお話したいな~と思ってるんだけど、更新が時々のせいかコメントもほとんどないし。
でもパッチの事は、なるべくこちらの方で更新したいのです。
細々と更新しますので、またよろしくお願いします。

最後のひとつ、頑張ってます!
2013/02/17 17:37 つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


